クドリャフカって原作でも捕まってたけど、つまり、こういう事が…

C's~シーズ~からお届けする「C’s BD 20 クドリャフカ リマスター版」は、リトバスのクドリャフカが、目隠しされて縛られて、男の好きにされてしまうエッチな動画のコスプレリマスター版となって、再登場!このぷにぷにロリボディ。レイヤーさんのちっぱいが、よりリアルな彼女を感じさせられて、本物のロリを犯しているような背徳感が堪らない作品となっている。

能美クドリャフカを犯す犯罪的な可愛さのコスプレ動画「C’s BD 20 クドリャフカ リマスター版」が再び戻ってきた!今回のROMでは、クドの身体を縛ってその幼くも艶めかしい身体を、好きなように犯す事ができるぞ。レイヤーさんのロリボディも相俟って、なんともいやらしい光景が出来上がっている本作。やはりこのちっぱいもそうだし、程よい肉付きのぷにぷに感が愛らしくてたまらない。そんなぷにマンを、玩具で気持ちよくさせてしまう。 縛られて抵抗の出来ない身体は、快感に犯されるまま。電マの刺激で感じている様子が手に取るように解り、これが非常にエロい。また、ちいさなおっぱいも、彼女らしくて愛くるしい。ちょっとあばらが浮き出ている様子もポイントが高く、そんなロリボディに目隠しと拘束をして、まるでオナホールでも扱うように、彼女のおマンコを犯してしまう。過去に配信した作品を再編集し、モザイクもさらにギリギリになって帰って来た本作、ぜひお楽しみ頂きたい。

C’s BD 20 クドリャフカ リマスター版
C's~シーズ~
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年09月18日

●関連記事

アイドルの縄抜け挑戦!動けば動くほど縄が食い込み大変なことに

C's~シーズ~からお届けする「C’s BD 12 ことり(ノーブラ) 縄抜けに挑戦」は、スクールアイドルことりちゃんの、縄抜け脱出劇をお届けするコスプレ動画ROMとなっている。縛られたアイドル。身体の自由を奪われたその姿に、凌辱的で背徳的な快感を覚えずにはいられない。そんな屈辱の格好から一生懸命逃げ出そうともがくが、その度に縄が大事なトコへ食い込んで…。


キーワード: C's~シーズ~, 制服, 着衣, ロリ, フェラチオ, パンツ

2016年09月27日 23時57分