皆のスクールアイドルが下品なガニ股でアソコを曝け出してる!

ファンになるしかない。そんな想いを感じさせられる、スクールアイドルのド変態動画ROMを、「CNT」からお届けする「矢澤○こコスを弄るっ!+ちょっとガニ股るっ!!」にてお愉しみ頂こう。なんと、あのみんなのアイドルにこにーが、ガニ股を晒して玩具でアヘる姿を全国のファンみんなに見せてくれるのだ。顔を隠していたってわかるスケベな表情に、興奮は間違いない!

スクールアイドルのエッチな動画ROM「矢澤○こコスを弄るっ!+ちょっとガニ股るっ!!」。今回はラブライブ!の三年生、にっこにっこにーでお馴染みのにこにーこと矢澤にこちゃんが、二時間近い大ボリュームの動画内でスケベな顔を見せてくれるぞ。大人びているけれどそれとは反するロリボディ。幼い顔立ちにちょっと腹黒い所が、むしろ刺激的で魅力的。そんな彼女が今回、みんなと歌ったステージ衣装のまま、大人の階段を駆け上っていく。 こんなの地上波では流せない。アイドルというにはあまりに淫らな姿が、そこには映し出されていた。スケベな下着越しにお股を弄られて感じて見せたり、また、男の人のおチンポを扱いている淫乱アイドルの姿。さらには、自分からガニ股でおマンコを広げて、ファンの皆に見て貰いながら絶頂するいやらしい雌の本性まで見る事が出来る。他のメンバーには絶対に見せられない、家庭事情を超えた彼女の素顔。それをぜひ、ファンの心に焼き付けて欲しい。

矢澤○こコスを弄るっ!+ちょっとガニ股るっ!!
「CNT」
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2016年09月18日

●関連記事

電マに角オナいろんな体位でほむほむのえっちな身体を弄り倒せ!

サークル「CNT」よりお届けする「暁美ほ○らコスを弄るっ!!」は、ほむほむこと暁美ほむらちゃんコスの女の子をいろんな手法で弄り倒すエッチなコスプレROMである。電マを使ってオナニーを手伝ってあげたり、彼女も自分で角オナしながらクリちゃんを弄りつつ、もちろん、本番セックスだって充実している。いろんな体位で彼女の膣内を突き上げて、悦ばせてあげるのだ。


キーワード: 「CNT」, ラブライブ!, 着衣, アイドル

2016年09月26日 23時57分