これが噂に聞く”日本刀”デスカ?すっごい切れ味デスね…

外人たちの日本ではいまだにニンジャやサムライが存在している。実際いるのかもしれないがそこは定かではない。暁創圏 「牝ボーイのオロンさん」。サムライに憧れて日本にやってきた牝ボーイのオロンさん。かつての名家に弟子入りし今日もサムライの鍛錬だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サムライへの道は一日にしてならず!今日もHに鍛錬鍛錬だ!!

サムライに憧れて日本にやって来たオロンさん。中でも伝説の牝侍が居たと記憶される天空寺家にホームステイができ、しかも現在の天空寺家当主に牝侍の教えを請う毎日に幸せでいっぱいだ。しかし鍛錬と称してオロンさんのお○んちんを甚振るスケベ当主。尿道をほじくられながらも牝侍の嗜みとして受け入れるオロンさん。オチ○ポをしごかれ、アナルをでっかい”日本刀”で掘られまくっちゃうのもまた鍛錬なのである。オロンさんの日本滞在記は始まったばかり がんばれオロンさん!


牝ボーイのオロンさん
・著者:暁創圏
・価格:1,080円

●関連記事

異国からの留学生女子を性虐待!ジャップどもによる鬼畜監禁レイプ

グローバル化が進む昨今、外国人たちとの交流も盛んになっている。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第538章-異国から来た無知なサバゲー大好きパツキン留学生YOUを騙して監禁レイプ-」は、サバゲーが大好きな留学生女子を拉致・監禁・拷問しちゃうエロCG集。鬼畜だけど気持ちイイ「オモテナシ」をご覧あれ!

キーワード: 暁創圏, お尻, ショタ, 男の娘, 外人, BL

2016年09月26日 23時53分