ラブライブ!のふたりが絡み合う素敵な写真を世間にお届けしよう

ORANGE MANIACからお届けする「フタリデデキルコト」は、ラブライブ!のふたり、南ことりちゃんと小泉花陽ちゃんが仲睦まじい姿を映しているコスプレROMだ。ほんわりとした陽だまりのような笑顔が、まさに天使のように可愛いふたり。メンバーの中で、1・2位を争う癒し系だと言っても過言ではないだろう。そんなふたりが抱き合う姿。想像しただけでにやにやが止まらない。

南ことりちゃんと小泉花陽ちゃんたちの「フタリデデキルコト」。μ'sのメンバーでも指折りの可愛さがあるふたりだが、そんなふたりの秘密の写真集、そして動画を愉しめる。スクールアイドル達のちょっとエッチな表情を見られるのも注目だが、やはり、ふたりの周りに百合の花が咲いて見えるような幸せの空間というだけでも、ファンには堪らないだろう。お互いが抱き合うような、そして、衣装をはだけて重なり合う姿。これはけしからん。 やはり、女の子が、それも美少女がふたりいるのだ。そうなれば自然と、彼女達の絡みを求めてしまうのも仕方がないだろう。それぞれのおパンツに手を掛け合ったり、おっぱいを揉み合ったり。そんなおっぱいにも絆創膏がニップレス代わりに貼ってあったり、ふたりして脚をあげたりお尻を見せたりと、もうどれを見てもいやらしさが溢れ出ている。こんなにスケベなアイドル、他では見たことが無い。可愛いスクールアイドルのエッチな姿を、お愉しみ頂きたい。

フタリデデキルコト
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月日

●関連記事

レムには負けられない!お姉ちゃんのエロさに脳が震えてしまう

ORANGE MANIACからお届けする「Re:ラムから始める衣世界生活」は、鬼可愛い双子のお姉ちゃんが、ここぞとばかりにそのエッチな可愛さを見せつけてくれるコスプレROMとなっている。世間では妹のレムちゃんが目立っているが、それはストーリー上仕方がないだけであって、ラムちゃんの可愛さだって天を突き抜ける。栞さんの初コスというだけあり、気合の入ったエロ可愛いラムちゃんの姿を堪能する事ができるぞ!


キーワード: ORANGE MANIAC, ラブライブ!, 百合, パンツ, オナニー, 着衣

2016年09月24日 23時57分