我が家の子猫ちゃんは穴を拡張されて喜んじゃうイケナイ娘

KNOCKOUT「少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴」。ペットと飼い主との信頼関係に一番欠かせないものといえばスキンシップだ、例えばうちで飼っている可愛い子猫。彼女のオマ○コにち○ぽを入れてあげると、そりゃあもう大喜びですよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クーのオマ○コを、もっといっぱいクニクニしてひろげてえぇ♡

僕の飼ってる可愛い子猫を紹介します。子猫のクーはエッチなことが大好きで、部屋に入るとすぐに駆け寄ってきて、僕に股間を擦りつけて来ます。 お○んこに僕のち○ぽを入れてやるとすごく喜ぶのですが、今日は少し意地悪してみました。アナルに入れてたおもちゃを取り出してからアナルに腕を突っ込んで、膣に入ってる僕のち○ぽをしごいてみました。クーはびっくりしていましたが、すぐに感じて喜びはじめました。このプレーもお気に入りになったようです。


少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴
・著者:KNOCKOUT
・価格:540円

●関連記事

キミたちは家畜で十分だ。犬と合成させられた魔法少女。

ななめ班「ペットライフあふたーふゅーじょん2」。前作で悪の組織に捕まり、イヌと合成合体させらた魔法少女・マロン。本作では囚われたマロンを仲間のミオ&アキラが助けにくるも、あえなく捕まってしまう。二人は変わり果てたマロンの姿を見ることとなる。

キーワード: KNOCKOUT, ぼっしぃ, USSO, 犬飼あお, アナル, 玩具, ロリ, 獣娘, ネコミミ

2016年09月23日 23時51分