透け透け水着でふたりっきり。ナニを擦り付けてお互いに気持ちよく

コスプレ・ブルセラ大好き変態おじさんのお届けする「パイパンロリ系愛莉の個人写真撮影」は、幼い少女とおじさんが2人っきり。透け透け水着でエッチな関係を愉しんでいるコスプレROMとなっている。むっちりとしたボディが水着から溢れんばかりに、いやらしさと可愛らしさに興奮を呼び覚ます彼女の身体を、おじさんの手が、チンポが、好き勝手に犯してしまうなんて。

美少女とおじさん。なんとも犯罪臭しか漂ってこない際どい関係を、「パイパンロリ系愛莉の個人写真撮影」にてお届けする。可愛い女の子と2人っきり。それだけでも興奮冷めやらぬシチュエーションではあるのだが、さらに、彼女が着ているのは透け透けの水着となっている。真っ白な水着から浮かび上がる、彼女のボディライン。むっちり零れんばかりの肉感がなんともいやらしく、ぷっくりと水着を押し上げ、その存在を主張する乳首がエロい! そんな彼女に、おじさんも勃起が収まらず、まるで見せつけるようにおチンポを彼女の目の前に。びくんびくんと跳ねるそれを、優しい手つきで弄られたら、それだけで射精してしまいそうだ。彼女の身体に擦り付け、また、おっぱいやおマンコの温もりを、触れては手に感じて。イケナイ関係に全身に電流が流れるような快感が走り抜ける。もちろん、ぺろぺろおチンポを苛めても貰えるし、彼女の裸体も楽しめる。これは見逃すわけにはいかないぞ!

パイパンロリ系愛莉の個人写真撮影
コスプレ・ブルセラ大好き変態おじさん
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年09月17日

●関連記事

こんな変態おじさんにも微笑んでくれるなんてまさに天使だろう

コスプレ・ブルセラ大好き変態おじさんがお届けする「はるらのセーラーイメージwith変態おじさん」は、まさにド変態おじさん大歓喜の可愛すぎるエッチROMで、改造セーラー服を着て微笑む天使のようなはるらさんの姿を、心ゆくまで愉しむことができるのだ。可愛い笑顔もそうだが、やはり注目してしまうのはこのおっぱい。今にも服がはち切れんばかりの巨乳が、もう堪らない!


キーワード: , 水着

2016年09月23日 23時55分