女の子が成長している様子。それと、アイドルのいつもの日常も?

HONEY RABBITからお届けする大ボリュームのたっぷりROM「もかちゃんの成長日記-五十嵐 もか-」は、女の子が子供から大人へと成長する過程をアルバムのように記録したコスプレ作品であり、また、同時にアイドルのシンデレラとして御馴染みの杏ちゃんコスを愉しむこともできるのだ。もし、自分に娘がいたのなら。その日常を余すところなく撮影したくなるのは当然だよね。

ロリから大人のお姉さんまで、女の子がちょっとずつ成長していく姿を記録した「もかちゃんの成長日記-五十嵐 もか-」。ツインテールが良く似合う愛らしい児童の頃から、スーツでビシッと決めた社会人になるまで。その成長の過程を記録するのは、大切なことなのだ。もちろん、ひとりでお手洗いにいった話や、高校生になってちょっと大人になった姿。それから、スーツを着て社会人の仲間入りなど、彼女の成長をすべてこの作品に収めてあるのだ。 なにより、大人になるにつれてちょっとずつ大胆な下着になったり、そのむっちりとしたおっぱいや太ももを強調させていく仕草に、親心を超えたドキドキを感じずにはいられないだろう。また、同時に愉しめるのが、アイドルマスターから「働いたら負け」で有名な双葉杏ちゃんの姿だ。ロリボディだがこれでも大人だし、実は天才。働かない秀才、杏ちゃんの、可愛らしいだらしない姿をたっぷり堪能できる。こちらも、見逃さずチェックしてもらいたい。

もかちゃんの成長日記-五十嵐 もか-
HONEY RABBIT
・価格:2,300円(税込:2,484円)
・発売日:2016年09月20日

●関連記事

渋谷凛って、やっぱりおチンポ大好きな淫乱JKだったんだね

ぱるプんてのお届けする「パイパンコスプレ美少女が大量潮吹き。濡れ濡れマ●コにチ●ポを入れて撮ってみた。」は、アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、もっとも春を売っていそうなアイドルと名高い激カワJKアイドル渋谷凛ちゃんのコスをして、パイパン美少女が淫らに股を開くド変態動画ROMである。10代とは思えない綺麗な顔立ち、正妻オーラ、溢れるヤリまん臭など、ファンの心を興奮させて止まない凛ちゃんだが、今回もまた、男にすっかり身も心も委ねてしまい…。


キーワード: HONEY RABBIT, アイドルマスター, , パンツ, 巨乳, 学園

2016年09月22日 23時57分