まんぐり拘束からお尻の穴を徹底調教!バイブ攻めは終わらない

A-Wからお届けする「A-W_C002」は、女の子の尻穴を徹底調教してしまうド変態動画ROMとなっている。おマンコだけじゃない、少女の穴はすべてが性感帯。それを表すように、指から浣腸、さらにはいろんな玩具を使って、その尻穴を第2のア○ルとして開発していくぞ。お尻の穴を調教される段階で、ちょっとずつ気持ちよさそうな声を溢してしまうその甘いエロさにも注目だ。

女の子の尻穴を調教するマニアックROM「A-W_C002」。はじめて撮影した時はアナル処女であったはずなのに、プレイを重ねるたびにどんどんエッチな子へと変わってしまうモデルのAさん。今回は、身動きできないよう拘束してからの、なんと恥ずかしいところが丸見えになってしまうまんぐり返しで。彼女のケツ穴を、何かを挿入されただけでも快感によがってイキ狂ってしまう程の、ドスケベであさましい雌穴へと調教で変えていく! はじめは指から。しかし、ちょっとずつ指を飲み込む数も増え、ちいさなアナルも確かに拡張されていく。やがて、玩具を使って。最初は細いものだったのが、空気で膨らむアイテムや、極太のバイブなど。少しずつではあるが確実に、いやらしい雌穴へと押し広げられていく。もちろん、その過程でちょっとした刺激だけでも感じてしまうようになっているらしく、確かに、気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえるのも堪らない。どんどんエッチになるアナルから、目を離してはいけない!

A-W_C002
A-W
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年09月18日

●関連記事

ハジメテの電マ攻めにアナル調教。それでもすぐにイっちゃうなんて

どんなにハジメテだって快感には抗えない。A-Wからお届けする「A-W_C001」は、ハジメテの拘束調教やアナル調教を受けながらも、しだいに感じてしまう様子を見る事ができる動画ROMとなっている。拘束されて身動きが取れない。そこへ襲い掛かる電マの振動や、お尻を向けてはアナルを調教されて。それらは彼女にとってハジメテの経験なのに、すっかりハマってしまい…。


キーワード: A-W, メイド, 恥辱, 調教, レイプ, ぷに

2016年09月22日 23時55分