ウォーキング・ビッチ!理性を失い肉棒を求めさまよう女たち!

ウイルス災害といえば研究所。事故により研究施設からの感染拡大というのが某業界では定番である。DLメイト「パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達(フルカラー)」。ウイルス研究所に潜入した調査員が見たものは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新鮮なオチ○ポ見ぃつけたぁッッ!!これは私のものよォッ!!

「あはぁ、いいよぉ~。ザーメンがどぴゅってぇ~膣内またぁどぴゅってぇ~」  研究所内で研究中の発情ウィルスが感染を開始した。このウイルスの感染者は性欲が異常な肥大を見せて制御できなくなりSEX中毒となり異性を襲いだしてしまう。そしてSEX感染により感染者と性交した者もまた感染者なってしまうのだ…。研究所で妻美奈子と幼馴染沙織が働く調査員の武は極秘調査の特命を受けて研究所にやってきた…。そして彼がそこで見たものとは!?


パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

感染拡大。謎の淫乱ウイルスによって、学園は乱交ソドムに

NCP「感染(フルカラー)」。ウイルス感染の通報を受けて駆け付けた3人の警官が目撃したのは、淫乱ウイルスによって理性を完全に失った生徒たちによる乱交ソドムであった。場所を問わず、至る所で行われる性行為。果たしてここは、天国か、それとも地獄か。

キーワード: DLメイト, , 人妻, レイプ, 拘束, 鬼畜

2016年09月22日 23時51分