天国?地獄?男の娘たちによる快楽の鎖からは逃れられない

地獄のエルドラド「プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-」。魔物が要人を収容するために作られた施設。「プリズン・男の娘」。ここに連れてこられた人間たちには毎夜、美少年たちによる「熱烈な歓待」を受けることになる。快楽によって次第に囚人たちは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボクたちの気持ちのいいオモテナシ…たっぷりと味わってね…♡

プリズン・男の娘。看守がすべてインキュバスで構成された監獄。魔物が要人を収容するために作られた施設。連れられてきた人間の予想を裏切り、ここで提供されるは贅を尽くした料理、柔らかい寝床。そして毎夜―美少年たちの、「熱烈な歓待」を、受けることとなる。天使のような姿に似つかわしくない、卓越した床の技。赤子のように柔らかな身体が絡みつき、年不相応のなまめかしい嬌声が、囚人達の脳を溶かしていく。禁忌にまみれた背徳的な行為の数々。いかに反骨の気概を持っていた者であろうと、快楽の鎖によって、永遠に牢獄へとつなぎ止められることとなるだろう。そう。仲間を救うために潜入した、気高き心を持つこの勇者であろうとも…


プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-
・著者:地獄のエルドラド
・価格:1,296円

●関連記事

どうですか先生?私ちゃんとおち○ちんがついているでしょう?

ときしっくらぶ「おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~」。家庭教師とエロに積極的な2人の生徒(男の娘)との関係を描いた物語。まさか勉強熱心なあの子とあんなことに…。教え子と色々あってもう一人に話したところ、またもや似た展開に…

キーワード: 地獄のエルドラド, ショタ, 男の娘, 色仕掛け, BL, 男性受け

2016年09月22日 23時53分