下宿先はオカルトハウス。幽霊お姉さんとのあま~い恋人生活

音ノ葉クリエイト「恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」」。非日常的な少女と結ばれた貴方を待つのは、とっても日常的なシチュエーションだった。時にドキドキ、時にまったり、時にエッチに…?ちょっぴりオカルト入りほっこりラブコメストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、こんな幽霊ですけど…ずっと、あなたの傍にいたいんです…

この世界に確かに存在するオカルト達。しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしているのだ。ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れる。そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスであった。少女たちを恐れないあなたは、シェアハウス初めての人間の男性入居者として生活をし始める。いつしか、あなたは管理人(自称)の幽霊お姉さん「咲樂子」と惹かれ合い…不器用ながらも互いの距離を縮めていき、いつしか恋人同士となるのだった。あなたと咲樂子の、あま~い恋人生活の始まりだ。


恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」
・著者:音ノ葉クリエイト
・価格:864円

●関連記事

偶然召喚しちゃった天使ちゃんとのゆったりあまあま生活

あめだま「【耳かき・添い寝・膝枕・肩たたき・あまあま】かわいくて優しいハニエル【1時間52分20秒】」。図書館で見つけた天使を召喚できるという本。試したところ、本当に目の前にかわいい天使が!彼女は望む人が貴方のことを好きにしてあげるというが…

キーワード: 音ノ葉クリエイト, 癒し, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ, お姉さん

2016年09月21日 23時53分