すっかり期待に濡れちゃってる無名ちゃんをたくさん苛めたい!

ロリな身体に大人顔負けのおっぱいでファンのハートを掴む、カバネリの無名ちゃん。今回C2.Labからお届けする「12.MUMEI」では、いつもの和服姿に身を包んだ彼女といちゃいちゃエッチを愉しむことが出来るのだ。本番前からパンツを濡らしてしまうくらい、期待に発情してしまった無名ちゃん。ちょっと弄っただけでよがる姿が、なんともエロくて興奮させられる!

年端もいかない女の子のはずなのに、すっかりスケベな身体が目立つ無名ちゃん。今回は私服としている和服衣装での登場だ。ふたつくくりの可愛らしい女の子で、ただ、「12.MUMEI」では本編よりもっといやらしい彼女の姿を楽しむことができるぞ。なんと言っても、そのスケベっぷりはおマンコに現れている。何もしていないはずの撮影前なのに、今から行われるプレイに期待していまっているのか、すっかり、しっとりと幼いワレメを濡らしているのだから。 そんな彼女だから、ちょっと指先が触れただけでも甘い声が簡単に零れてしまう。おっぱいと、おマンコ。同時に弄られて気持ちよさそうにしている表情がなんとも堪らない。また、大人のおっきいおチンポを、ちいさなお口で一生懸命咥えてくれている姿にはキュンとくる物がある。可愛い口を窄めてのご奉仕が、気持ち良くないはずがないだろう。もちろん、最後は子宮の奥までおチンポで貫かれてもう喘ぎっぱなし。和服は脱がさず犯される彼女の姿を、とくとご覧頂きたい。

12.MUMEI
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月17日

●関連記事

清純派アイドルとの恋人の時間。園田海未ちゃんとラブセックス

C2.Labより届けする「09.UMI」は、スクールアイドル園田海未ちゃんとラブラブエッチを愉しむことができるコスプレ動画ROMとなっているぞ。彼女の可愛さ、そしてなんとも言えない個性的なキャラクターには多くのファンが魅了された事だろう。正統派のヒロインとしても、その可愛さには光るものがある。アニメの新シリーズもはじまったが、後輩に負けないエロ可愛さも、今回も愉しむことができるぞ!


キーワード: C2.Lab, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ

2016年09月21日 23時55分