男の娘ナース!エッチな診察は変態要素たっぷりで行われる

入院といったら想像してしまうのが、エロいナースのエロい診察ではないだろうか。メディアックス「飲精ナース君にご注意」は、男の娘のナースが精液まみれになりながら、エロい手当てをしてくれるぞ!男だが、こんなエロいナース君ならいいかもしれない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お薬も検温も全部チンコを使うから、チンコだけは元気でね!

メディアックス「飲精ナース君にご注意」は、男なら一度はするエロい診察を見せてくれる。エロ可愛いナースが、エロい診察をしてくれるのだ。普通なら退屈で欲求不満になる入院生活を、一人のナースが素晴らしいものに変えてくれる!しかし、ナースは"君"がつく…そう、男の娘のナースなのだ!だが、そんなの関係ないエロさを味わうが良い!

腕の怪我で入院することになった、みのり。大部屋に入り、隣に挨拶とでも思いカーテンに手をかけると、ナースとヤッている患者の姿があったのだ。バックでチンコを入れられて喜んでいるナース。だが、良くみてみるとチンコがあるではないか。さらには、部屋の男たちとセックスをして、みのりにザーメンをぶっかけるのだった。

ナース君のエロい診察は男に娘だからこそのものだ。薬の時間になれば、自分のチンコとみのりのチンコをくっつけてシゴキ、ザーメンという薬を飲ませるのだった。検温は尿道だ!水銀体温計をみのりの尿道に挿入していく。上手く入れてられないと、ナース君も身体を張って頑張ってくれる。体温計の反対側を自分の尿道に入れて、双頭バイブのように検温をしてくれるのだった…。

飲精ナース君にご注意
・著者:メディアックス
・価格:216円


●関連記事

大好きなお兄ちゃんとヤッちゃう、女装弟がエロ可愛い

お兄ちゃん大好きな男の娘である弟は、エロい衣装をしてお兄ちゃんを求める。メディアックス「甘ブラ!【単話】」は、そんな女装とお兄ちゃん大好きな少年が、お尻をヒクヒクさえながら感じる。チンコがあるようには見えない可愛さを持っている弟だ!

キーワード: 命わずか, 断面図, 玩具, 男の娘, 病院, 中出し

2016年09月21日 20時13分