また不合格ですねぇ…ほんと射精を我慢できないんですね♡

カモネギちゃんねる「完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!」。新入生の貴方に課せられた射精我慢の試験。手コキ、素股、オナホコキ…ありとあらゆる快楽が貴方のオチ○チンを襲う…貴方はどれか一つでも耐えきることができるだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これは我慢する試験なんだから耐えないと♪ほんと童貞丸出しね♪

入学そうそう呼び出しを食らった貴方。待っていた女子が貴方に説明を始める。「これから数日間。貴方には試験をうけてもらいます」。これは、新入生の男子全員に行われていることだそうだ。その内容とは与えられた快楽に耐え、一定時間射精しなければ合格というものだった。もしもすべての試験で不合格になってしまったら…貴方はこの学園で女子生徒のストレス解消のはけ口として、彼女たちから絶えず快楽を与え続けられる玩具としての学園生活が待っているのだ…


完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!
・著者:カモネギちゃんねる
・価格:864円

●関連記事

あなたの射精機能をロックしました。これより射精管理を開始します

射精はいうまでもなく気持ち良いものだが、のべつまくなしオナってばっかりだと、しだいに1回ごとの快感が弱まっていく。むしろ焦らされたり、強制的に搾り取られたり、ままならないほうが気持ちイイのだ。喘葉の森「Z型射精管理アンドロイド」は、自分の思い通りに射精できない、徹底的な射精管理を描いた物語。

キーワード: カモネギちゃんねる, 淫語, 学園, 精液

2016年09月20日 23時51分