製作期間2年!繊細かつ濃密に描かれる妹を凌辱した兄の記録

ねこのした「妹をしつけて録画してみた」。自宅に無邪気に遊びに来た○学2年生の妹。彼女はアイドルデビューが決まっていた。そんな彼女を前に10日間オナニーせずに溜まっていた兄の性欲はついに暴走する!2年間かけ作り込まれた繊細な表現は圧巻そのもの!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹の蒸れた下着を剥ぎ取り、溜め込んだ発酵精液を強制発射だ!!

無邪気に遊びに来たアイドルデビューの決まった、○学2年妹。運の悪いことに10日間オナニーをしてなかった兄は10日ぶりの射精を妹でする決心をする。力づくで。。。30センチものペニスを目の当たりにするわずか1○歳の妹。彼女は安アパートの薄汚い和室で何度も何度も10日間溜めに溜めていた兄の射精を受け入れることになるのだった。そして、口止めにビデオ撮影された妹はさらに想像した事もない凌辱を受けることになるのであった…


妹をしつけて録画してみた
・著者:ねこのした
・価格:1,296円

●関連記事

お前の子宮は俺のモノ!学園一のアイドル妹を彼氏から寝取る!

じーえす「寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。」。妹は学園一のアイドルで、彼氏も超イケメン。対して主人公は誰もが認めるキモオタ。主人公はすべてにもうウンザリ。そんな彼がある日手に入れた催眠アプリ。試しに妹に使ってみると…

キーワード: ねこのした, ロリ, , アイドル, 制服, 下着

2016年09月18日 23時51分