騎士団壊滅!女たちは触手で洗脳調教して悪堕ち苗床化!!

NCP「触手洗脳ハザード~苗床奴隷になった女達(フルカラー)」。触手洗脳ハザードの第3作。ネイテ王国をひそかに襲った魔物による失踪劇。すでに王子を始めとして、騎士団長や神官も魔物のてに堕ちてしまっていた。そして囚われの女たちには触手が迫る…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちを苗床にしていただき……まことに光栄でございます……

魔物により蹂躙される神官リゼや騎士団長アリア達。執拗な責めにより彼女たちはすこしずつ性への快楽の虜になっていく…。彼女たちに襲い掛かる触手や、淫魔たち。女たちは全身の性感帯や穴という穴を蹂躙されていくのであった。魔の手先として生まれ変わってしまった元仲間のジュリ…。そして触手・淫魔により性の虜にされた神官リゼもついに墜ちる…。最後に残された王国の誇る最強の女戦士であるアリアであったが彼女もついに…。


触手洗脳ハザード~苗床奴隷になった女達(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

捕らえたエルフと魔法使いを使って魔族生産のための繁殖実験

ブラックウィング「孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活」。優れた才能を持つ「流星の魔法使い」と「双刀のエルフ」が魔族軍に挑むものの囚われの身に。彼女たちを待つのは繁殖実験のため犯され続ける牢獄生活!

キーワード: NCP, 奴隷, レイプ, 鬼畜, 乱交, 触手

2016年09月18日 23時53分