父親の残した借金のために変態メス奴隷へと堕ちた女子○生

オナニーサポートセンター 「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~オナサポVer. ~薬漬け女子校生は全身性感帯 どんな変態プレイにもお応えいたします~」。父が失踪し兄妹二人で懸命に生きていたところに、借金取りが現れ妹は連行され…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いしますっ!お願いしますからぁっ!!もうムチで叩かないでぇ!

幼い頃に母親を亡くした【北野 詩織】は父と兄、3人で暮らしてきた。母が死んでからの父は人が変わって暴力を振うようになり、酒に溺れ、ギャンブルへとのめり込んでいった。そんな父もしばらく家を空けたきり行方が分からなくなり、詩織は兄と2人で生きていくことになった。兄は学校を中退し就職。父に代わって詩織を養うため懸命に働いた。ある日、いつもの様に夕食をとっていた詩織の元に【緒方 巽】と名乗る人物が現れる。 「北野詩織だな?父親の残していった膨大な借金、お前の体で払ってもらおう」詩織を連れて自らが管理運営する地下奴隷調教施設へと向かう、そこで詩織は借金返済の為に過酷なプレイを強いられて…。


姦獄娼女~Slave Girl Breeding~オナサポVer. ~薬漬け女子校生は全身性感帯 どんな変態プレイにもお応えいたします~
・著者:オナニーサポートセンター
・価格:972円

●関連記事

私の作り上げた「鳥かご」によく来たね。可愛い小鳥ちゃん

劇的劇団エル「監禁調教 鳥籠少女」。ある日拉致されてしまった一人の少女。運ばれた場所は犯人が自宅地下に作り上げた「鳥かご」の中であった。その日から彼女は一人の人間から一個人の所有物へと堕とされてしまう。自由を奪われた彼女を待つ運命とは一体…

キーワード: めろんぱんつ, 奴隷, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 触手

2016年09月16日 23時53分