おんなゆうしゃたち は かいらくで あくおちしてしまった!

快感アルゴリズム「ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜」。魔王軍の主力を次々と討ち倒していく女勇者一行。焦った魔王は若い人間の容姿をしている自らを魔物の人質となることで勇者たちを誘い出す作戦にでるのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯され悪堕ちした勇者たちは魔王のために人間を堕落させ始める…

人間軍が魔王軍に追いやられて十数年、逆境の中にいた人間達は、神の御力を受けたという女勇者一行に最後の望みを託していた。女勇者一行は、国民の期待に応えるように、魔王軍の主力を次々に討ち倒し、魔王を討伐する勢いをつけていた。反転攻勢をかけられた魔王は、何としてでも女勇者達倒さなければならないと、思い切った作戦に打って出る。その作戦は、若い人間の容姿をしている魔王自らが、魔物の人質になるというものだった。女勇者一行は純粋な正義感から、人質の魔王を助けるために魔物の要求を聞くことに…。


ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜
・著者:快感アルゴリズム
・価格:864円

●関連記事

女勇者が魔物へと堕ちてゆく…ドットアニメがエロい魔物化H物語

RPGやアクションゲームなどでよく見られるドットアニメは、通常のイラストと違って細部が描かれない分、かえって妄想をかき立てるものがある。サークル・エクセルガ「堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―」は、そんなドットアニメで女勇者が魔物化するHシーンを描いたアドベンチャーゲームだ。

キーワード: 快感アルゴリズム, アブノーマル, 孕ませ, アヘ顔, 異種姦, 悪堕ち

2016年09月17日 23時51分