クソナマイキ双子姉妹には肉便器ビッチに調教がお似合いだな!

Go! Go! Heaven!!「クソムカつく爆乳双子ギャルを催眠と媚薬で肉便器にしてみた」。他愛もないきっかけで学園理事長の孫娘である双子姉妹に言いがかりをつけられ、虐待を受けた主人公。彼は封印していた「催眠」を用いて反撃を開始する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たち優秀な女子生徒は男子生徒の肉便器になるのがお勤めなの♡

ごく普通の男子学生である主人公はある日、自分が通う学園の理事長の孫娘の双子の姉で暴力女として有名だった三ノ宮エリとたまたま廊下でぶつかってしまう。主人公はたったそれだけの事で言い掛かりをつけられクラスのみんなが見ている前で蹴りまくられ土下座までさせられてしまう。更にそこへ居合わせた双子の妹で生徒会長を務める三ノ宮ルナまでが主人公への攻撃に加わり、最後には双子への絶対服従を誓わされてしまうのだった。主人公の男子生徒はこの「理事長の孫娘」と言う 絶対的に有利な地位を利用して圧力や嫌がらせを続ける迷惑な双子に対して普段は封印している特技である「催眠」を用いて反撃を開始するのであった…


クソムカつく爆乳双子ギャルを催眠と媚薬で肉便器にしてみた
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

●関連記事

特攻服の黒ギャルヤンキーがあなたの前では可愛しい女の子に

ぱっと見清純そうな女の子よりもギャルっぽい子のほうが実は純情で一途だったりする。真夜中Gタイム 「黒ギャルヤンキーのイチャラブがに股騎乗位SEX」。バリバリヤンキーの巨乳金髪な黒ギャルと久しぶりに再会した幼馴染とのあまあまな関係を描いたCG集。

キーワード: Go! Go! Heaven!!, 奴隷, 薬物, ギャル, 制服, 洗脳

2016年09月17日 23時53分