欲望に溺れる人妻。中だしされてもチンコから離れられない

真激COMICS「欲負け妻の淫乱本性」は、人妻たちが夫など忘れて乱れまくる。夫の趣味より不倫相手の趣味の外見をするようになったらもうお仕舞いだ!夫では満足できなく、悪いと思いながらも他人チンコを求めに行ってしまう。真面目な妻が乱れに乱れる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします…私にもチンコを入れて気持ち良くしてください…

人妻だって気持ちいいセックスには勝てない。欲望が増えていくと、頭で分かっていても身体が疼いて仕方ないのである。真激COMICS「欲負け妻の淫乱本性」では、不倫チンコが欲しくて堪らない妻たちがだんだんと堕ちていくのだ。夫以外のチンコを求めるなんていけないと思っていても、マンコの疼きが思考をおかしくするのだった。

順と和希夫婦、信之と真理香夫婦は相手を交換してセックスを楽しむことにしたのだ。真面目な和希は最初は嫌がるが、真理香とヤッている夫をみて、信之を受け入れるのだった。旦那と違うチンコに今までに感じたことのない快感を感じた和希はだんだんと変わっていくのだった。三人は遊びだと割りきってセックスを楽しむのであったが…。

和希は夫のことは愛しているが、身体が信之を求めてしまうのだった。遊びだと認めるのが辛い和希は土下座してまで、信之とのセックスをしてもらうのだ。中だしまでされても、それすら癖になってしまう。夫とヤっても満足できなくなり、信之の好みの身なりにして不倫チンコを求め狂うのだった。そして夫は…。

欲負け妻の淫乱本性
・著者:真激COMICS
・価格:1,089円


●関連記事

息子のためならば、アナルでもチンコを受け止めてやる!

やはりお受験には親の努力が欠かせない。エンジェルコミックス「無明の渦」は、息子を私立に通わせる為に身体を張る母親が凄い。ポイントを稼ぐために、柔らかそうなエロい身体を色々な男に差し出す。ザーメンにまみれて、アナルも開発されていく。

キーワード: シロノマヒロ, 人妻, 下着, 学園, 寝取られ, 中出し

2016年09月16日 20時01分