吐息が零れてきそうなローアングルからむっちりボディを眺めたい

思わず息を飲んでしまう程の、むっちりボディ。マイクロビキニから零れそうなおっぱいやお尻に、興奮せずにはいられないだろう。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶからお届けする「ミニスカローアングルファック!!」では、なんとそんな彼女のスケベボディをほぼ真下のローアングルから楽しむことが出来る。さらには真上で繰り広げられるセックスに、目が離せない!

思わず生唾を飲んでしまう丹雫ひよさんの極上ボディ。なんといっても、マイクロビキニとミニスカから零れてしまう彼女の肉感溢れるエッチな身体付きには脱帽せざるを得ない。揉みし抱きたくなるようなおっぱいに、お尻。ビキニの食い込むおマンコなど、これだけでもイってしまいそうだ。そんな彼女の身体を、なんと下から舐めまわすように愉しむことができるのが、今回のセクシー動画ROM「ミニスカローアングルファック!!」なのである。 普通は見る事の出来ない、ほぼ真下から見上げる世界。彼女のむっちりとした太ももやアソコを間近に見ながらも、見事なおっぱいの大きさをより強く感じることができるのだ。そんなアングルで見せつけられるエッチの様子。玩具ですっかりぐしょぬれになったおマンコや、チンポを突き入れられ快感に痙攣してしまうアソコなど、彼女の痴態を余すところなく愉しむことが出来るのだ。別アングルあり。いろんなアングルで、淫らな行為をお愉しみ頂きたい。

ミニスカローアングルファック!!
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年09月12日

●関連記事

透け透け衣装でスケベな誘惑。玉パン下着で男の股間も悩殺だ!

こんなスケベな下着を着ている子がエッチでないはずもなし。玉パン下着に真っ白な透け透け衣装で、大胆にも男の人を誘惑するいやらしいアダルトコス動画。それがスタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「ふりふわ♪はだかエプロン」だ。まるでむっちりとしたその巨乳とスケベボディを見せつけるような、淫乱な女の子の身体にすっかり股間も元気になること間違いなし!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 着衣, 中出し, 巨乳, むちむち

2016年09月15日 23時57分