プリプリボディのくせに気品のあるお嬢様を復讐レイプ!!

黒毛と桃汁 「仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~」。主人公の仕事は「復讐代行業」。本日の依頼は財閥の令嬢である生徒会長にイジメられている学生からだ。本来なら学生の依頼は受けないんだが…この標的はお高くとまって鼻につくな!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■是説を知らなそうな澄まし顔を。ボロ雑巾フェイスに変えてやる!

俺の仕事は「復讐代行業」。理不尽な社会の犠牲者を、放って置けないナイスガイだ。さて、依頼メールは届いているかな…と【学生♂です、学園を牛耳る生徒会長♀にイジメられています。彼女は小早川財閥の御令嬢で、ファン(信者)も多く誰もイジメの存在に気がついてくれません(先生も両親も!)屈強なボディガードにも守られていて、僕にはどうすることも…】。本来は学生さんから依頼を受けることは無いんだが、ん~…このターゲット、なんか鼻につく眼つきだ。それに、お高くとまってるこの雰囲気…よしッヤル気でてきた!


仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~
・著者:黒毛と桃汁
・価格:756円

●関連記事

恋人を凌辱され復讐の鬼と化した男による逆襲の獣娘徹底調教SLG

最愛の恋人を寝取られたときどうすればいいか?寝取られの屈辱感にずっぽり浸ってオナニーに耽るという手もあるが、それでも怒りが収まらないときは相手の大事な者を寝取り返すのが一番だ。softhouse-seal「獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~」は、人間と獣人が共生する世界で、恋人を獣人に奪われた男が獣娘を監禁調教していくシミュレーションゲーム。罪もない3人の獣娘を調教し、娼館で稼がせて得た金で恋人を取り戻せ!

キーワード: 黒毛と桃汁, お嬢様, 中出し, レイプ, 輪姦

2016年09月15日 23時51分