透明なら女の子にイタズラしてバレないよね!ハァハァ…

もっちもち屋「満喫!透明ライフ!~透明人間は誰にも止められない~-金髪ギャル編-」。しがないフリーターだった主人公が朝気が付いたら透明人間に!彼は真っ先に好きな女の子を好き放題イタズラしちゃおうと思いつき、バイト先からは程遠い○学校へ向かう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■油断しているギャルを拘束ッ!彼女の全てをしゃぶり尽くすッ!!

俺はただしがないフリーターだった……はずなんだけど、朝目覚めたら透明人間に大変身!?。一瞬パニックになるも、一度は想像した夢の体の獲得に、俺の息子も元気いっぱい!!。今なら好きな女の子にイタズラし放題!!しかも、それ以上のことだって……。向かった先はバイト先にほど近い○学校。ターゲットは、良くも悪くも印象に残っていた生意気金髪ギャル!!。「今までの我慢していた思いをぶちまけさせてもらうからなッ!」


満喫!透明ライフ!~透明人間は誰にも止められない~-金髪ギャル編-
・著者:もっちもち屋
・価格:648円

●関連記事

透明人間になって新体操部の巨乳エースをオモチャにして好き放題

その存在を見られることのない透明人間になれば、なんでもかんでも好き放題できる。人間誰しも人には見せられない秘密の一つや二つは持っているものだが、それを暴き放題になるからだ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー」では、新体操部の美少女が透明人間にイタズラされまくる。

キーワード: もっちもち屋, 着衣, 学園, おしっこ, 寝取られ, レイプ

2016年09月14日 23時51分