叔母さん…すごいっ!女の人の股の間ってこうなってるんだね…

黒猫スミス「おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった 」。休日に5年ぶりに叔母の家に遊びに行った幸平とその家族。5年ぶりに再会した叔母に幸平は女の魅力を感じていた。そして彼は衝動に任せて驚くべき行動に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスさせてくれないならこのことを家族にバラしちゃうんだから!

初夏、休日家族に連れられ叔母の家に遊びに行くこととなった。母の妹である叔母は幸平の幼い頃に何度か会っている。今回は5年ぶりの再会ではあったが、叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの姿だった。ひとつだけあの頃と違ったのは幸平が叔母から女の色気を感じていたことだった。思春期真っ盛りの幸平の目には叔母は『オンナ』として映っていた。その豊満で魅力的な肉体は年頃の男の成長盛んな時期には目に毒だった。密かな恋心が覚え始めた性の欲求と合わさり衝動的な行動に出てしまう事となる。その対応に度々頭を悩ませる叔母だった…。


おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった
・著者:黒猫スミス
・価格:756円

●関連記事

ママとしたい?それとも人妻?熟れ熟れ女体はショタちんぽに夢中

熟れ熟れむちむちの熟女にとって、小さくな男の子は目の中に入れても痛くない、そしておまんこの中におちんぽを入れたいほどにかわいい存在だ。はいとく先生「じゅくショタ×ままショタ」は、人妻×ショタと、母×ショタのセリフ違いの2つのバージョンを楽しめる熟女ショタCG集だ。

キーワード: 黒猫スミス, 断面図, 熟女, 人妻, 中出し, 巨乳

2016年09月14日 23時53分