戦国にはこんな絡繰りなかった…。ローターに犯されイき過ぎる!

♪(おんぷ)からお届けする「戦国バ●ラレイヤー美少女の粘着愛液たっぷりオナニー」は、某戦国ゲームコスの可愛い女の子が、ローターを使って超濃厚なオナニーを見せてくれるド変態動画ROMとなっている。ピンク色のローターは絶え間なく彼女のおマンコを犯し続け、身体の内側から全身に響くような快感にもう足腰が砕けてしまいそう。あんあん泣き叫ぶ姿は見ものだ。

コスプレ美女の淫乱オナニーを楽しむことが出来る「戦国バ●ラレイヤー美少女の粘着愛液たっぷりオナニー」。戦国を生き抜く女武将。その手に持つ刀は妖しく光、刃を舐める仕草がなんともいやらしい。そんな彼女を犯すのは、ピンク色のローターだ。下着越しにもすっかり濡れてしまったのが解るくらい、発情しきったおマンコ。そのおマンコに、ピンクローターをあてがい濃厚オナニーを開始。身体を襲う快感に、しだいに彼女もハマっていく。 おマンコだけじゃなく、クリトリスも刺激しながら、気持ちいいトコロへ執拗に玩具を押し当てて行く。一度身体が覚えた快感はなかなか手放す事が出来なくて、下着の中に、そしておマンコの奥へと押し込まれるピンクローター。紐を引っ張ればその刺激だけでもイってしまいそうに。さらにド変態な事に、ローターを入れて、リモコンをおマンコからぶら下げたまま立ち上がった姿はもう痴女以外の何物でもない。マニアックなエロさもあるドスケベオナニー動画をぜひ、お愉しみを。

戦国バ●ラレイヤー美少女の粘着愛液たっぷりオナニー
♪(おんぷ)
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年09月10日

●関連記事

禁断の放尿ROM。女の子の聖水を飲んで浴びて愉しんでしまえ!

どこにも負けないマニアックROMをお届けしてくれるサークル、♪(おんぷ)より、ついに禁断のエッチROMの第2弾が登場した。その名も「聖水美少女おしっこ集 Vol.2」。今回もまた、これまで愉しんで頂いた美少女達のエッチなおしっこシーンをまとめてお届け。飲んで良し、浴びて良し、そして最後には盗撮シーンまで含まれて。たった数分でも絶頂できる濃厚ROMとなっている。


キーワード: ♪(おんぷ), オナニー, ロリ, , , イチャラブ

2016年09月14日 23時55分