魅惑のランジェリーにボンテージ。背徳感溢れるいやらしさをここに

Fiction of Dからお届けする「さんちゃちゃん「贋作シュレディンガー」」は、甘く過激なランジェリーと、ボンテージテープをその身体に巻いた少し背徳的な拘束感を楽しむことができる、エッチなコスプレROMとなっている。白や黒のランジェリーに包まれたその素敵な身体は、思わずベットに押し倒したくなるような可愛さがある反面、ボンテージテープのスケベなギャップが堪らない。

さんちゃさんのめちゃくちゃセクシーなエッチROM「さんちゃちゃん「贋作シュレディンガー」」。今回の衣装は甘くふわふわな印象を与えられるセクシーランジェリーと、束縛感がちょっと背徳的でぞくぞくさせられるボンテージテープを巻いたエッチな姿となっている。真っ白なランジェリーに身を包む彼女の姿はまさに天使。微笑む可愛さと、陽だまりの眩しさについくらくらしてしまいそうで、その透き通るような肌色が視線をくぎ付けにしてしまう事だろう。 それとは対照的な黒のランジェリー。こちらは大人のアダルトな雰囲気が漂い、目隠しをされている姿には少し喉を鳴らしてしまうほど。暗い背景からもなんだか犯罪的な匂いが漂い、こんな誘惑、手を出さずにはいられないだろう。そしてボンテージテープのいやらしさだ。身体に巻きつけられた拘束的な衣装。しかし、おっぱいやおマンコは丸裸のままというマニアックな姿に、絶頂もピークに。いやらしくも美しいその身体を、ぜひご堪能頂きたい。

さんちゃちゃん「贋作シュレディンガー」
Fiction of D
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年09月10日

●関連記事

DL限定のギリギリROM。モザイク必須の半裸コスがエロ過ぎる!

Fiction of Dからお届けする「雨宮留菜のモザイク半裸コスプレ!」はギリギリモザイクのとってもエッチな半裸コスプレROMとなっている。しかもこちらはダウンロードのみの限定販売で、これを逃しては他で見る事は叶わない!綺麗なおっぱいに白い肌。桜色の乳首に、彼女の恥ずかしい所が衣装の隙間からチラりと覗く。スケベなコスプレ写真集を見逃す手はないぞ!


キーワード: Fiction of D, 露出, レイプ, 巨乳, イチャラブ, 背徳

2016年09月13日 23時57分