エッロいエッロいサキュバス姉さんに搾り取られる音声作品はこちらw

日々何度も何度もオナニーに耽ると、「この精液を有効活用できないものか」などという気持ちが湧いてくる。精液大好きなサキュバスお姉さんにごっくんしてもらえたら、有効活用できるのだが……。Garden of pleasure「わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」みたいなサキュバスにたっぷりぶちまけたい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ…素敵でしょう?

本作はオナニーしてばっかの主人公の元に、サキュバスのお姉さんが突然現れるというシチュを収録した音声作品。サキュバスさんは、良質の精を持つあなたを搾精ペットにしてあげると誘惑し、その代わりに極上の快楽を与えてくれるという。彼女はむりやり契約はせず、自分の意志でペットになると宣言してほしいという。サキュバスの快楽の魅力に心を動かされつつも、家畜のような扱いには拒否感があり躊躇するのだったが、彼女はお試しとしてオナニーの手伝いを申し出てくるのだが……。CVは沢野ぽぷら、全65分のエロエロな音声にたっぷり浸って欲しい。


わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~
・作者:Garden of pleasure
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年09月12日

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: Garden of pleasure, Ryuki, 沢野ぽぷら, バイノーラル, オナニー, フェラチオ, 言葉責め, 男性受け

2016年09月12日 23時58分