私と…お友達になってくれますか…?まずは体の付き合いから…

ギャオタロー「さらば精子ゅんの光」。幼なじみのユウとカズマ。二人は仲良しだったが、女の子にモテるのはいつもカズマばかりであった、ある日下校中の2人の前に突然ラブレターを持ったかわいい女の子が!またカズマか…と思っていたユウであったが…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よし!いいぞユウ!そのままとりあえずそこに突っ込んでみろ!

幼なじみのユウとカズマは仲良しの2人だが、モテるのはカズマばかりであった。ある日 2人で学校から帰る途中、突然目の前に 見知らぬ可愛い女の子が、ラブレターを持ってあらわれる。ユウは2人の邪魔をしないように、と立ち去ろうとするのだったが、その女の子がラブレターを渡したい相手は 何とユウであった!突然キスしてくる その女の子。パンツもはいていなかった!ユウに突然訪れた春!そして彼女とユウはそのまま…


さらば精子ゅんの光
・著者:ギャオタロー
・価格:108円

●関連記事

結婚までHが禁止だなんて普通の人間には我慢できない!

オフロ屋「痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~」。政府より「結婚までH禁止!破ったら逮捕!」なVB禁止法が制定。施行される前夜は全国でJK達による処女捨てHが勃発した。それから1年。世の人間はうっぷんが溜まっているようだ。

キーワード: ギャオタロー, ぷに, ドジっ娘, 出会い, 寝取られ, 露出

2016年09月12日 23時51分