セックスが好きならば、枯れ果てるまでイキ続けてみよ!

快感地獄とでもいうようなハードエロスを楽しませてくれる、メガストアコミックス「快楽ほりっく」。連続射精に連続絶頂。乱れに乱れるセックスで、身体中が汁まみれになりながらも感じることしかできない!おかしくなるほどにイキ狂う姿はエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今イッたばっかりなのに、またイッちゃうの!おかしくなるわ!

セックスに飢えた諸君たちよ!だが、ここまでの連続射精のセックスはしたいだろうか?メガストアコミックス「快楽ほりっく」では、気持ちいいのか苦しいのかも分からないほどの続く射精を味わうこともできる。たしかに、あんな美人のエロい人に誘われたら、やめるわけにはいかないだろう。精力剤が手放せない!

校長室に呼び出されたJK2人は、極秘の生殖授業なるものを受けることになる。知らないおっさんに身体を弄られ、未知の快感を与えられるのだ!気持ちいいが、まだ恥を捨てきれずにいたところに、また一人おっさんが現れる。そして、さらなる快感が待ち構えていた。我も忘れて快感に没頭していくだけだった。

夫の出張中に義父にネットリと犯される子持ち妻もいるぞ。夫がありながら義父に犯されるなんて…と思いながらも、義父のチンコとテクニックで堕ちていく。子供に母乳を飲ませながら、自分も飲んでしまう母乳プレイも見せてくれる。義父の変態的なエロさと、授乳もしてしまう人妻のエロさが堪らないぞ!

快楽ほりっく
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

白ギャルも黒ギャルも巨乳でムッチリのセックス大好き女だ!

見るからにビッチそうな巨乳ギャルたち。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「びっちストリーム」に登場する少女たちは、ビッチそうだが、ガードは固い…。しかし、一回スイッチが入ったら、ひたすら乱れていく。口でもおっぱいでもマンコでもチンコをくわえてしまうぞ!

キーワード: 夕霧, 学園, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, レイプ

2016年09月12日 20時07分