偶然召喚しちゃった天使ちゃんとのゆったりあまあま生活

あめだま「【耳かき・添い寝・膝枕・肩たたき・あまあま】かわいくて優しいハニエル【1時間52分20秒】」。図書館で見つけた天使を召喚できるという本。試したところ、本当に目の前にかわいい天使が!彼女は望む人が貴方のことを好きにしてあげるというが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■え~っ!?私がいいんですか!?まあしょうがないですね………

あなたが図書館で見つけた【天使召喚法】の本。ハニエルという天使の召喚を試してみたところ、本当に召喚できてしまった!ハニエルは「あなたの望む人が、あなたのことを好きにしてあげる」と告げる。しかし、あなたは目の前のハニエルのかわいさに「じゃぁ~君がいい」と言ってしまった。ハニエルは戸惑いながらも「仕方ないですね 私は天使なので嘘はつけませんからね」と了承した。こうしてあなたと天使ハニエルのあまあまな生活が始まりまるのであった。


【耳かき・添い寝・膝枕・肩たたき・あまあま】かわいくて優しいハニエル【1時間52分20秒】
・著者:あめだま
・価格:756円

●関連記事

小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くにある耳かき屋さん

音撫屋「注文の多い耳かき店」。のどかな山奥にある古びたお屋敷。そこは「耳猫亭」という耳かき屋さん。そこでおっとりのんびりした「ねこや」さんと、 マイペースでほんわかした「たま」ちゃんの2人にのんびりと耳かきなどをしてもらい過ごしてみよう。

キーワード: あめだま, 耳かき, イチャラブ, 同棲, ファンタジー

2016年09月11日 23時51分