エロ過ぎる抜け忍・霞ちゃんを捕まえたとなればヤる事はひとつ

世界でもっとも人気であり有名な抜け忍、くノ一の霞ちゃん。今回愛瀬くりぃむ店からお届けする「kasumi」では、そんな彼女を捕えることに成功した。青色の衣装の下に隠された彼女の巨乳。男ならば一度は犯してみたいと考えるだろう、魅惑のボディ。牢の中に入れられた姿や、また、いつもの衣装とは違う大胆な水着姿など、霞ちゃんの可愛さを堪能できるROMとなっている。

日本にたくさん存在する、可愛すぎるくノ一たち。そんな中でも世界的な人気を誇ると言っても過言でないのが、DOAを代表するキャラクターである霞ちゃんで、今回「kasumi」ではそんな彼女のエッチな身体を好きなだけ楽しむことができるぞ。くノ一とは言うけれど、彼女は抜け忍として追われる身にある。そんな彼女がもし、里の人間に捕まってしまったら。それはもう、これだけいやらしい身体を持っているのだ。その身体を男達の慰み者にされるに決まっている。 大きなおっぱいに、むっちりいやらしい身体がいろんな男性ファンの心を掴んでやまない彼女の存在。そのスケベさは誰もが認めるところで、そんな彼女が牢に入れられている様子と言うのは、それだけでイケナイ妄想が捗る事だろう。鉄格子にお尻を擦り付け、鎖に縛られ、こんなエッチなくノ一をどうして放って置けるだろうか。また、今回は水着姿も楽しむことができるのだ。淫乱くノ一のスケベな身体を、余すところなくお愉しみ頂きたい。

kasumi
愛瀬くりぃむ店
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年08月27日

●関連記事

お漏らし動画あり!妹といっしょにパンチラだらけのドキドキデート

兄として、妹を愛するのは当然の家族愛。の、はずなのだが。そんなお兄ちゃんの愛よりももっと深く、積極的にお兄ちゃんのために身体を捧げてくれる妹ちゃんとの、パンチラデートを愉しむことができる、愛瀬くりぃむ店の「僕の命令に忠実に従う妹」。ただこの妹ちゃん、お兄ちゃんに命令されているからといよりも、むしろ兄を誘うように自分からスカートをたくし上げて…。


キーワード: 愛瀬くりぃむ店, DEAD OR ALIVE, パンツ, 巨乳, オナニー, 着衣

2016年09月11日 23時57分