女子会に強制参加させられていたが、突如乱交ハーレムに!

NCP「淫姦染~モテ系姉とギャル友が淫乱ウィルスに感染してビッチ変態4Pハメ放題(フルカラー)」。モテ系姉の宅飲み女子会に強制参加させられた主人公。そこに現れた淫乱ウイルスを保持した蚊によって集団感染!感染した女子たちが俺を誘惑し…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉もその女友達も発情し、変態になった彼女たちとの4P開始!

モテ系姉の宅飲み女子会に強制参加させられた俺。そこで淫乱ウィルスに感染した蚊により発情淫欲が拡散!蚊に刺されると性欲急上昇で即ド発情しちゃう。姉が買出し中に女友達も感染して俺を誘惑して…。足指でズボンの上から足コキ。指で裏スジを丁寧に撫でまくってズボンのまま強制射精!ケツ穴と肉棒の同時責め!強制クンニ命令で甘い愛液を吸いまくる!買出しから戻ってきた姉も淫欲感染!変態になった姉達との4Pズボっズボっ生ハメだ!


淫姦染~モテ系姉とギャル友が淫乱ウィルスに感染してビッチ変態4Pハメ放題(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

学園の美少女が全員彼女!夏休みもハーレムセックス三昧なのだ!

達急堂「全員彼女」シリーズは、女生徒だけの「聖淫女学園」に進学した少年がハーレム学園生活を堪能するデジタルコミック。「全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み」では、入学してから初めての夏休みが訪れるが、えっちな彼女たちはみんなでオチンポをヌキヌキしてくれちゃうのだ!

キーワード: NCP, ハーレム, , フェラチオ, 淫乱, 乱交

2016年09月10日 23時51分