それでも愛は勝つ…?耐え難い快楽にさらされた妻の行方は

愛の力は無敵、最強と信じられているが果たして実際のところはどうなのであろうか?。割り箸効果「催眠妻は粗チンに堕ちる」。幸せな夫婦に降りかかった突然の凌辱劇。揺るがない愛とそれを裏切り快楽に押しつぶされていく身体。果たして夫婦の行方は……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イッちゃいましたね奥さん…強制発情させられた妻は次第に……

僕の妻、恵梨香さんは二歳年上の姐さん女房だ。気が強く、しっかり者の彼女はいつも僕を引っ張ってくれる。僕たちは幸せな結婚生活を送っていた。でも、日常は唐突に終わりを告げる。自らを催眠術師だと名乗る男によって恵梨香さんは強制的に彼と不倫をさせられてしまう。もちろん不倫とは名ばかりの一方的な陵辱だ。男との間には微塵も愛は無く、恵梨香さんの心は常に僕にあるのだから。催眠術で身体を操ることはできても、心まで支配することはできないんだ。でも……耐えがたい快楽に押しつぶされ恵梨香さんの身体は堕ちていく絶対に揺るがない愛とそれを裏切る身体。果たして僕たち夫婦の行方は……


催眠妻は粗チンに堕ちる
・著者:割り箸効果
・価格:756円

●関連記事

寝取られた妻…ビデオレターに映し出された愛妻がイキまくる痴態

寝取られストーリーに欠かせないシチュエーションといえばビデオレター。画面越しに見る妻と他人のセックスは、手を出しようがないだけに胸をかきむしりたくなる焦燥感に満ち満ちている。三乳亭「失踪した妻からの寝取られビデオレター」は、そんな寝取られ男の気持ちをたっぷり味わえるNTRストーリーだ。

キーワード: 割り箸効果, 人妻, 寝取られ, 鬼畜, レイプ, 洗脳

2016年09月10日 23時53分