紐神様がすっかり縛られることにハマってしまったようで困った

今回、GFProjectからお届けする「例の紐でお戯れのロリ神様は間違っているだろうか」は、あの紐神様として一世を風靡したロリ爆乳の女神、ヘスティア様のコスで、いつも以上に紐成分を増してお届けするちょっとSMチックな束縛ROMとなっている。可愛い神様の身体を、そしてその誰もが愛したおっぱいを、青い紐がより強く縛りあげる。これは流石に、エロすぎないか?

見るからにスケベ。そもそも格好がスケベだし、その爆乳がエッチでないはずがない、皆大好きな紐神様ことヘスティア様の、これまたエッチな写真集をお届けしてくれるのが「例の紐でお戯れのロリ神様は間違っているだろうか」だ。紐神として有名な彼女はその愛称の通りに、おっぱいの下からその爆乳を持ち上げ、強調するようなスケベな紐がファンのマニアックな心を刺激して、ロリボディとギャップのある素敵スタイルで多くのファンを魅了してくれた。 今回のコスでもやはり、彼女の魅惑の谷間であったり、スケベな身体を堪能できるのだが、いつもより紐の部分がパワーアップ。なんと、おっぱいの下だけではなく、その全身を縛りあげ、より胸のところを強調するように、さらには神様の大事なおマンコにまで縄が食い込んでしまっている。いつもより強い拘束をされたその身体はなんとも淫らで、また、服を脱いでしまって居る神様の身体が実にスケベで、イイ。この極上の裸体、ぜひその目に焼き付けて頂きたい。

例の紐でお戯れのロリ神様は間違っているだろうか
GFProject
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月03日

●関連記事

それはボーカロイド達にとっての夏休み。水着に寝巻が無防備すぎ!

GFProjectからお届けする「daydreamer」は、ボーカロイド4人による、ちょっとエッチな寝間着姿や元気いっぱいで可愛い水着姿を愉しめるコスプレ画像集である。それはまるで夏休みを楽しんでいるようで。また、中にはボカロ曲のPVなどでも御馴染みの衣装もある。それだけに、ファンには堪らないのはもちろん、そうでなくとも彼女達の美しさに魅了される作品となっているぞ。


キーワード: GFProject, パンツ, 巨乳, その他

2016年09月10日 23時55分