ごく普通?のネコミミ少女はエッチな命令には逆らえない!

Es_Lab 「姫野シキミは肉便器」。なぜかネコミミとしっぽが生えた女の子の姫野シキミちゃん。彼女は強気だけで押しに弱い性格で、少しでもエッチなことをされると心とは裏腹に発情しちゃう!ふとしたことで弱みを握られ、身も心も調教されていってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大嫌いなはずなのに…精液のにおいを嗅ぐとカラダが求めちゃう♡

ねこ耳少女「姫野シキミ」の平穏な学園生活は、一人の男の手によって淫らなものへと変えられてしまう。 普段から下着は没収され、毎日のように繰り返される性処理的行為に身体のみならず心までも少しずつ調教され肉便器に堕ちていく。 体を拘束されてからのローター連続アクメ…、学園内露出散歩で発情したおま○こに我慢できずおっさん先生のおち○ぽを自分から迎え入れ…、など後戻りできないところまで堕とされていくシキミちゃんの痴態が満載の内容となっているぞ。


姫野シキミは肉便器
・著者:Es_Lab
・価格:756円

●関連記事

ネコ耳+スク水+園児並みの頭脳の妖女への性の集中授業

妖女学園~スク水なみーこ~ペットとして人間に飼われている召喚されたケモノ娘が通う学校に臨時講師として赴任した主人公。現れたのは、ネコ耳。スク水のみーこという少女。幼稚園児並みの頭脳しか持ち合わせてしないし、容姿もなかなかかわいいとあっては、やることなんて1つしかないわけで、放課後の教室で性教育の短期集中授業を行っちゃうのが「妖女学園~スク水なみーこ~」。

キーワード: Es_Lab, リリスラウダ, 奴隷, フェラチオ, 調教, 露出, 拘束

2016年09月09日 23時53分