ゆきちゃんが不安にならないように肌を重ね合わせて愛し合おう

COSBLENDからお届けする「COSBLEND S 02」は、懐かしの作品となったがっこうぐらしの主人公、ゆきちゃんコスのかれんさんと、いちゃいちゃエッチをいっぱい楽しめる動画ROMとなっている。その童顔と原作のゆきちゃんのキャラも相俟って、なんともロリロリで可愛らしい彼女の、おっぱいやおマンコを弄って限界まで気持ちよくさせてあげる。えっちなくらしに終わりはない!

可愛いアニコス少女とのエッチをお届けするシリーズの最新作、今回の「COSBLEND S 02」では、がっこうぐらしのメインである丈槍由紀ちゃんのコスで、ロリロリレイヤーかれんさんとのエッチをお届けする。童顔で、胸も可愛らしく幼さを感じさせられる彼女の身体。いやらしいそのロリボディに快感を刻むように、オモチャを使ってパンツ越しにおマンコを攻め立てるぞ。押し付けられる振動。止まらない快感に震える身体が、なんともエッチで堪らない。 オモチャですっかり発情してしまった彼女のおっぱいは、もうビンビンに乳首が勃起してしまって。ちいさなおっぱいに悪戯しながらも、その発情乳首を弄り倒す。もちろん、おっぱいがこんなに感じているのに、おマンコが平気なわけもない。濡れ濡れのアソコを手で攻め立てて、また、トロトロの愛液を飲み干すように舌でもご奉仕を。最後はしっぽりと、彼女の奥の奥まで突き上げるようなセックスで、濃厚な時間を過ごす。その様子をぜひ、余すところなくお愉しみ頂きたい。

COSBLEND S 02
COSBLEND
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月03日

●関連記事

ミリタリーな爆乳そに子ちゃんのおっぱいを遊んで犯し尽くせ!

爆乳を弄ぶならばこのROM以外にあり得ない!そう思わせるほどのむっちりおっぱいを愉しむことが出来る、COSBLENDからお届けする「COSBLEND K 11」。ミリタリースタイルのそに子ちゃんコスなのだが、なにより見てしまうのはやはり彼女の爆乳に違いない。いやらしいおっぱいには吸引機や乳首攻めマシーンが良く似合い、いろんな玩具を使って彼女の爆乳を弄ぶ。たくさんの玩具とおチンポで喘ぎまくる姿は必見だぞ!


キーワード: COSBLEND, , フェラチオ, 巨乳, ロリ, アナル

2016年09月09日 23時55分