どこに出会いがあるかなんて分からない!さぁエロサイトだ!

パソコンなんて履歴が怖くて人には貸せない!しかし、茜新社「トモカレンチ」のように何も気にせず貸してみれば良い出会いがあるかもしれないぞ!友達の彼氏にエロい履歴がバレて、処女を奪われてしまうが、彼氏の友達とラブラブになってしまうのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この動画、すごく良い…オナニーが止まらなくなっちゃうよ…

茜新社「トモカレンチ」は、友達のミキにパソコンを貸してしまったトモだったが、ミキの彼氏にエロサイトの履歴を見られてしまった。しかも、彼氏はオススメのエロサイトをお気に入りにいれてパソコンを返してくれたのだ。それを見ながらオナニーにふけるトモ。ミキの彼氏からメールが来るが、返信はしないのであった…。

しかし、トモのパソコンがウィルスに感染してしまったのだ。画面にはエロサイト…仕方なくエロサイトを見ていることを知っているミキの彼氏に頼るのだった。ミキの彼氏のアパートに着くと、いかにもヲタクそうな、ゴザルという男がいた。なんでもゴザルがパソコンを直してくれるというのだ。パソコンに向かうゴザルの後ろ姿を目に…。

ゴザルの後ろでトモの身体を弄りだすミキの彼氏。初めての他人から与えられる快感にすぐにイッてしまうトモ。そんなトモの声を聞きながらも修理に取り組むゴザル。処女を友達の彼氏に奪われて、3Pまでしてしまうトモだったが、彼氏をゲットするのであった。化粧もしてキレイになったトモの彼氏とは…?

トモカレンチ
・著者:茜新社
・価格:324円


●関連記事

近親相姦?妹の想いを兄が受け止めることはあるのだろうか

一体、この兄妹は何なのだ!COMIC BAVEL「彼女の願いが叶う時…」は、変態兄妹の微妙な関係が描かれている。妹のマンコに色々なものを入れて当てさせる兄。全問正解すれば、兄とのセックスが待っている妹は頑張る!しかし、巨根チンコに妹は…。

キーワード: あらくれ, 眼鏡, 顔射, 中出し, オナニー, フェラチオ

2016年09月08日 20時02分