愛する旦那のために…19歳人妻は他の男にキス奉仕をします…

サロベツ銀河「健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。」。ピチピチの19歳の新婚人妻である新婚人妻・夕月杏奈(ゆうづき・あんな)。しかし突如旦那が莫大な借金を背負うことに。途方に暮れる杏奈だったが、学生時代の親友である親友からの紹介で…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電話越しの彼女は旦那とは違う男にキス奉仕をしている最中で…

新婚人妻・夕月杏奈(ゆうづき・あんな)は、先週、新婚旅行から帰って来たばかりの、ピチピチの人妻・十九歳。しかし・・・突如として、旦那が友人の借金の保証人になってしまい、1000万円という莫大な借金を背負ってしまう。その時、学生時代からの親友・夏樹が電話をかけてくる。夏樹は、杏奈の身を案じて、「絶対に身元が安全な男を、援助交際の相手として紹介してもいいけど・・・」と言い出す。ものすごく悩みつつも、夏樹のその話にすがることにする杏奈・・・ いきなり目の前が真っ暗になってしまう杏奈。


健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。
・著者:サロベツ銀河
・価格:2,052円

●関連記事

マネーイズパワー!どんな女とも金さえ出せば即SEX可能!

ジョールボイント「金さえ出せば誰とでもやれる街」。バイト先の先輩から教えてもらった金さえ出せば誰とでもやることが可能だという町。そこでは町の女性全員OKなのでOL、人妻、ギャルに○○、容姿も年齢もよりどりみどりだそうだ。ダメ元でいってみると…

キーワード: サロベツ銀河, 女性視点, 売春, 寝取られ, 顔射, 中出し

2016年09月07日 23時53分