揺れる肉体。巨体の騎乗位は苦しいのか気持ちいいのか…

細い方がいいと思っている女が多いが、そうじゃない!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「Fuckで奪取」は、巨女という素晴らしいジャンルを見せてくれる。潰されるのでは?と、思うほどの迫力ある騎乗位や、食べられてしまいそうなフェラが凄い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この肉厚で気持ちいい身体でチンコを快感で包んであげるから

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「Fuckで奪取」は、同じ人種なのかと疑ってしまうほどの巨大な少女たちが登場する。巨大な身体を表すかのような巨大な性欲。巨大な身体でチンコをすっぽりとくわえ込み、腰を振るぞ!潰されてしまいそうな激しく迫力のあるセックスをじっくりと楽しんで頂きたい。

優馬の彼女は黒髪ロングの優しそうな志保だ。ただ、デカイ。おっぱいもデカイが身体もでかすぎる。そんな志保が、クラスメイトのギャル、美華たちに連れられていってしまう。こちらもみんなデカイぞ。助けにいく優馬だったが、美華にねっとりとしたキスをされて勃起してしまったのだ。志保が好きだと強がるが、勃起は止まらずフェラから騎乗位とされていくのだった。

小さい優馬が見えなくなるほどの騎乗位。これは苦しそうだが、なぜか興奮させられる。美華の仲間たちも加わり、巨体に押し潰されそうになったり、しがみついたりしながらのセックスを繰り返していく。そして、ついに志保も優馬に股がりセックスをするのだった。ハーレムで羨ましいが、少し体が痛くなってきたぞ…。

Fuckで奪取
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

揺れるお腹、はち切れそうなおっぱい、たるんだケツが最高!

一見、醜いように思う贅肉。しかし、触ってみればその柔らかさが至福だ。ぽちゃりな女は以外と良いものなのである!抱き心地も気持ち良く、またぽちゃり感がエロさを際立たせる。竹書房「ぽっちゃり女子に癒されたいっ!」で、そんな女を楽しむがよい!

キーワード: へろへろTom, ギャル, 制服, 学園, 青姦,

2016年09月07日 20時30分