青春!好きな人とはやっぱりマンコとチンコで繋がりたい!

やはり自分のことを好きな女の子は最高だ。BAVEL COMICS「キミが好き」は、純愛でのセックスだ。少し強がっていても好きな人とのセックスでは甘い顔をしちゃう!こんな可愛い子に好かれてみたい!妄想は捗るが、オナニー止まりの毎日である…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■考えてることは何でも分かるんだからね…そうだったでしょ…?

ハーレムなんていらない!ただ一人の可愛い子に好かれたい!そう思わせてくれるのが、BAVEL COMICS「キミが好き」だ。純粋無垢の可愛い女の子たちと、愛のあるセックスを!恥ずかしながらも感じる姿が堪らなくエロい!さらに、好きって気持ちが溢れてくる雰囲気に嫉妬してしまうがチンコはビンビンである!

幼馴染みのテニス少女に恋い焦がれる少年は、先にヤられてしまう!幼馴染みものは女の子の人気がでると離れていって…というのが多いが、この二人は高校生になっても仲良しだ!しかし、それで終わらないのが青春である。考えてることは何でも分かると、キスをされてしまう少年。この甘酸っぱいような流れが堪らない!今まで想いを募らせた分、存分にセックスだ!

そして、青春といえばオナニーに興味を持つだろう。それは女だって同じだ!我慢できなく校舎でオナニーをしていた少女。好きな人の名前を口にしながら、マンコを弄る!すると、目の前にやってきた好きな人とのセックスが!すでにグチョグチョのマンコにチンコを入れられる!チンコの気持ちよさに虜にされてしまうぞ!

キミが好き
・著者:BAVEL COMICS
・価格:1,080円


●関連記事

女子校の種付け特待生といったら役割はひとつしかない!

男なら誰しも1度は味わいたいであろうハーレム!アンスリウム「種付けとくたいせい」は、女子の中に一人だけの男子生徒して生活する素晴らしい生活だ。授業中、休み時間と校内でのセックスはもちろんのこと、寮でもヤりたい放題の羨ましい日々である!

キーワード: 花札さくらの, 断面図, 学園, イチャラブ, 顔射, 中出し

2016年09月07日 20時28分