魔物のクラスメイトに目をつけられた内気少年が毎日餌食に♡

天乙宮「魔物少女世界」。魔物と人間が同等の権利を法によって保障され、共存する世界で内気な男の子が、魔物少女に弱みを握られ言いなりになってしまう。昼休みは裏庭に呼び出され、放課後もまた…脅され、魔物少女たちの恥ずかしい要求に従う日々が始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、この写真をばらまかれたくなかったら…わかるよね……?

その街は魔物と人間が同等の権利を法によって保障され、共存していた。魔物は女性ばかりの世界。ユノが通うミザレア学園は女子生徒の約一割が魔物。彼は一枚の写真から、学園の魔物少女たちにおどされることになる。街のオークから裸にされてイジメられ、学園の魔物たちからはオモチャにされる。そんな日常を送る彼は、通りすがりの女子生徒に救われる。彼女は、ユノが一方的に憧れを抱いていた先輩。容姿端麗、成績優秀な学園の有名人、サヨコ・ツキヨリだった。


魔物少女世界
・著者:天乙宮
・価格:756円

●関連記事

発情しちゃったモンスター娘たちが突如またがり牙をむく!

天乙宮「もんむす上位!」。発情しちゃったモンスター娘たちに襲われちゃうCG集だ。モンスター娘たちに無理やり押し倒され、罵られながら騎乗位や足コキで責められちゃう。足で…口で…手で…膣で…ありとあらゆる方法で、あなたの精は搾り取られちゃう。

キーワード: ショタ

2016年09月06日 23時51分