憑依された平凡な息子とママが淫欲の虜へと堕とされていく

あんにゅい堂「サキュバスの宴~母子感染編~」。ごくごく平凡な家庭に突然迷い込んだ「何か」。それは息子へ、そして母親へと次々に感染し次第に彼らを狂わせていく。憑依され身体から湧き上がる衝動に戸惑いながらも、徐々に近親相姦に堕ちていくのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■朝から晩まで…いたるところで…愛液と唾液、精液にまみれていく

ごく平凡な家庭に迷い込んだ「何か」が息子からママへと「感染」して、二人を淫欲の虜にしてしまう。突然の息子の変異、憑依されて物欲しげな身体になった自分に驚き戸惑い抗いながらも、淫靡な近親相姦に堕ちていく…何度も何度も、普通では考えられないような量の息子のオ○ンポ汁をお口で受け止め、飲み干し…そして、肉壷で受け止め、吸収していく…そして…ママは「サキュバス覚醒」していくのであった…


サキュバスの宴~母子感染編~
・著者:あんにゅい堂
・価格:1,080円

●関連記事

最近息子君がそっけないなあ…そうだ、快楽漬けにしちゃお♡

れいじー 「ママはまーくんにいい子になって欲しい!」。最近ママに対してそっけなくなってきた息子と、いつまでたっても息子が大好きなママ。ママは息子を振り向かせるために息子に様々なエッチな教育やお仕置きで、息子を快楽漬けにしちゃおうと画策する。

キーワード: あんにゅい堂, アニメ, ショタ, 母親, 人妻, 下着

2016年09月06日 23時53分