清楚な心に淫乱な身体。エリザベスちゃんの罪深いエロさをここに!

団長他、七つの大罪メンバーもすっかり息を呑まされるであろう、エリザベスちゃんの淫らなその身体。人気の漫画「七つの大罪」より、ヒロインであるエリザベスちゃんの罪ないやらしさを堪能できるのが、Sex Friendからお届けする「Sex Friend 13「七つの淫罪 -エリザ◯ス編-」」だ。そのいやらしさはおっぱい、延いては乳輪にも現れて。ぷっくり桜色の乳首がいやらしすぎる!

七つの大罪のヒロイン、お姫様でもあるエリザベスちゃんの、思わずおっぱいを揉んでみたくなるようなスケベさを堪能できる「Sex Friend 13「七つの淫罪 -エリザ◯ス編-」」。彼女の罪な身体には最強を謳われる憤怒の罪・メリオダスだって勝てるものではない。なにせ、まるで揉んでくださいと言わんがばかりのむっちりおっぱいや、片足ソックスに白い肌が特徴的な綺麗な脚のラインであり、時に、真っ黒なレオタード衣装まで着られてはもう堪らない! 全身をぴっちりと覆ってしまうレオタード。彼女の綺麗なボディラインを強調しつつも、スケベな太ももや二の腕が晒されて、よりエッチに見える。また、私服姿の可愛いさとは裏腹に、ぷるんと零れ出るおっぱいのエッチさといったら。この、思わず吸い付きたくなるような、触って、摘まんで、悪戯したくなるぷっくり乳輪が非常にエロくて堪らない。こんな罪作りなスケベボディ、犯さない方が罪という物だ。エリザベスちゃんのエッチな身体を、存分にご堪能頂きたい。

Sex Friend 13「七つの淫罪 -エリザ◯ス編-」
Sex Friend
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年09月02日

●関連記事

マリーちゃんのちっぱい遊びたいならセックス以外にあり得ない

ロリでちっぱい。周りが爆乳ばかりだからこそ、そのあどけない可愛さが非常によく目立つのが、マリーちゃんの魅力である。そんなマリーちゃんとエッチな遊びを愉しめるのが、Sex Friendからお届けする「「マリーちゃんとあそぼ」」だ。ロリレイヤーりんさんの可愛いちっぱいを余すところなく堪能できるという、甘い誘惑。また、格闘少女らしく破けた衣装というのが、より強い興奮を刺激するぞ!


キーワード: せっくすふれんど, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, 淫乱

2016年09月06日 23時55分