よくきたな勇者よ。どうじゃ?この魔王と快楽勝負をせんか?

氷結武具開発工房「【販売開始記念セール中】えらそうクールなロリババア魔王様と射精禁止バトルv1【2016/11/30まで】」。度々現れる勇者を名乗った襲撃者を撃退するのに飽き飽きしていたロリ巨乳の魔王様。ある日現れた最弱の勇者に興味をもち…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだ?おち○ちんをさわったとたんに感じまくっているじゃないか?

見た目は少女のような姿をしているが、非常に長い時を生き、、魔族の中でも上位の実力者であるロリ巨乳の魔王様。美しい褐色肌に、膝下ぐらいまでの長さのさらさらすべすべな銀髪、水着映えする巨乳を持っていた。彼女は度々現れる勇者を名乗った襲撃者の撃退に飽きてきたころに仲間も連れずにやってきた勇者に興味を抱く。今まで現れた勇者の中でも最弱クラスの、しかしながら最上級にかわいらしいその見た目に惹きつけられ、力による勝負ではなく快楽による勝負を提案するのだが…


【販売開始記念セール中】えらそうクールなロリババア魔王様と射精禁止バトルv1【2016/11/30まで】
・著者:氷結武具開発工房
・価格:1,296円

●関連記事

僕の経験値を返して!魔王にレベル1にされてしまった勇者

高温多湿劇場 「ロリ魔王と勇者レベル99 ~情けをかけたらレベルと精液を吸い取られた~」。幾多の困難を乗り越えやっと魔王の城にたどり着いた勇者。レベル99となりもはや最強となっていた勇者は魔王をボコボコにするが、油断した隙にレベル1にされ…

キーワード: 氷結武具開発工房, 手コキ, 男性受け, フェラチオ, ふたなり, 褐色

2016年09月05日 23時51分