お前の子宮は俺のモノ!学園一のアイドル妹を彼氏から寝取る!

じーえす「寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。」。妹は学園一のアイドルで、彼氏も超イケメン。対して主人公は誰もが認めるキモオタ。主人公はすべてにもうウンザリ。そんな彼がある日手に入れた催眠アプリ。試しに妹に使ってみると…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学校の先生や、塾帰りのショタ君達、童貞のおっさんの相手も!

妹は学園学園一のアイドル、しかも彼氏は同じく学園でも超モテ男。対して俺は誰もが認めるキモオタ。生意気な妹に小馬鹿にされ、周りからは疎まれて・・・毎日が退屈し、鬱屈していた。そう、あの催眠アプリを手に入れるまでは…せっかくなので試しに小生意気に妹に催眠を使ってみることに。最初は胸揉みくらいの悪戯だったのに・・・いつのまにかフェラ、パイズリ、クンニ、69とだんだんとエスカレート!しかも妹も催眠にかかっているのにノリノリでエッチしてくれる!。ついには妹の子宮を含む全てをイケメンの彼氏から奪いたいと思い禁断の・・・・


寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。
・著者:じーえす
・価格:864円

●関連記事

ど、ど、どっ、、どーてーじゃないし!いきなり俺の妹が…

男性達にはわからないかもしれないが、女の子たちから見たら実は童貞の子は結構バレバレだそうだ。気を付けよう。AIM「先日、何故か妹がヤらせてくれたんで童貞卒業できちゃった話」。突如里帰りしてきた一児の母である妹。彼女のおっぱいに見とれていたら…

キーワード: じーえす, , 寝取り, 淫乱, 乱交, 洗脳

2016年09月04日 23時53分