ヤリたいことといえばもちろんセックス!己の欲望ぶちまけろ!

人間の3大欲求の一つにも挙げられる性欲。人はセックスの魅力からは逃れられない。MIDSUMMER MADNESS「催眠ノート」。突如人を意のままに操る催眠ノートを手に入れた主人公。もちろんやることはセックス!妹を手始めに女たちを犯し孕ませる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■4人の異なった女たちとセックス!思うがままに孕ませるのだッ!

催眠ノートを手に入れた主人公は、手始めに義理の妹を無意識状態から犯す。無意識状態でとりあえずキス、馬乗りパイズリ、セックスに公園のトイレでフェラ、セックスだ。お次はサッカー日本代表の人妻を人妻の家で合意セックス、後日パイズリ、アナルセックス、また後日妊娠セックス、そしてゲーセン好きの◯学生をお金欲しさにデパート内のゲームセンターのトイレでフェラ、ホテルに移動し連続セックス。最後は彼氏持ちのJ◯を無意識催眠セックス後ローションプレイを強要。彼氏と結婚して妊娠しても関係なくボテ腹のままセックスだ。


催眠ノート
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:1,080円

●関連記事

中年オヤジの俺が美少女姉妹を性奴隷に!催眠アプリは最高でーす

好きな相手を自分の思い通りにできる催眠は、デキる男なら身につけておきたい技術だ。なーんていってもそう簡単にできるもんじゃない。でも催眠が簡単に使えるとしたら…?A.P.レトリバー「ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~」は、そんな夢をかなえた男の催眠ハーレムCG集だ。

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, フェチ, アヘ顔, 孕ませ, 乱交, 洗脳

2016年09月02日 23時53分