酔わせた彼女とエッチしたい!今回はレムちゃんとヤりまくり!

コスプレ一本勝負からお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』」は、前作に続いて今度はRe:ゼロのレムちゃんと、ラブラブのセックスを楽しむことが出来るコスプレROMとなっている。すっかりデレデレの彼女なら、どんな事だってヤってくれるに決まっている。お酒には強いと言って居た彼女も、何杯か飲めばすっかり酔ってしまったらしく…。

レムちゃんを酔わせてセックス開始!「ほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』」はシリーズの第2弾ということで、エミリアに続いて今回はレムちゃんを酔わせてしまった。お酒には鬼強いと言って居た彼女で、実際なかなか酔ってくれないレムちゃんだったが、ちょっと時間が経てばすっかりお酒が回ってしまったのか、顔は赤くほろ酔い状態に。ちょっとぽぅーっとしている姿はまさに犯し頃。これは、思い切ってヤるしかない! すっかり酔っちゃったらしいレムちゃんも、まるで猫のように可愛らしく甘えてくる。そんな彼女にキスをしてあげれば、エッチなスイッチオン。下着越しにも愛おしそうに男の人のナニをさすって、ちゅっ、とキスしながらフェラチオまで。もちろん、発情したレムちゃんのおマンコは既に大洪水。すっかり濡れ濡れのアソコに挿入してあげれば気持ちよさそうに声を出してくれる。可愛いレムちゃんを酔わせて犯す、甘いラブラブ動画。ぜひお愉しみ頂きたい。

ほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月02日

●関連記事

夏の浴衣デートで暑くなったら屋内でコスプレエッチをするに限る!

夏の一大イベントといえば、やはり可愛い彼女とのデートだろう。浴衣の女の子といちゃいちゃデート。そして、コスプレセックスまで楽しむことが出来る素敵な動画ROM。それを、コスプレ一本勝負からお届けする「すきすきだいすき。vol.01」にてお愉しみ頂こう。夏空の下の何気ない会話から、人気のコスでエッチを楽しむ至福の流れ。ぜひ、こんなデートをしてみたい!


キーワード: コスプレ一本勝負, Re:ゼロから始める異世界生活, ツンデレ, イチャラブ, フェラチオ, ロリ

2016年09月02日 23時55分