マゾな母と娘を徹底調教!超絶ドS攻め、此処に極まれり!

survive「家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第2話(モーションコミック版)」。未亡人の妻と娘、そして義理の息子である康太。母の自慰を目撃し、彼女を性奴隷として調教しだした康太。そして数日。すっかり性奴隷となった母、そして次は娘も…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家族に犯されながらも歓喜の汁を垂れ流し、悶え、狂う女たち…

「んぶっ!!んむぅうう゛ーーっじゅるっんぼっああ…おいしい・これは息子の…コウちゃんのち○ぽ…私息子のち○ぽしゃぶって悦んでる…」。夫に先立たれた未亡人の冴子、義息の康太、娘の千春。ごく普通の母子家庭であった司馬家は、康太が冴子の自慰を目撃した夜を境に崩壊した。康太が義母・冴子と義妹・千春を性奴隷として調教し始めてから数日。夫を亡くしたために欲を持て余し、今や快楽を貪るばかりの冴子に対して千春は未だに戸惑い、抵抗を続けていたが…?


家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第2話(モーションコミック版)
・著者:survive
・価格:972円

●関連記事

健気に生きる母娘が借金取りの極太の肉棒で犯されまくる!

金珠狼「裏モノ母娘丼物語~日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合」。地方都市の片隅でひっそりと食堂を営む母と陸上部に所属する娘。一見幸せそうだが実は莫大な借金を抱えていた。借金返済のために身体を差し出す母。そしてついには娘も…

キーワード: survive, 奴隷, SM, , 母親, 中出し

2016年09月01日 23時53分