進めば進むほどエロくなる!淫魔化すごろくにレッツチャレンジ!

すごろくは古くさい遊びだが、たまにやってみるとこれが案外熱中してしまったりするもの。そんなすごろくにエロ要素を追加したゲームがコラプト「淫魔化すごろく」だ。コマごとに女体化や淫魔化など、さまざまなえっちなイベントが仕掛けられたすごろくを勝ち抜き、ゴールまでたどり着くことができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女体化、淫魔化…えっちだらけのすごろく大会!

教会に仕えるアレスはある日、小隊長に呼び出され、とある任務を与えられた。それはコリンボという街に潜入して、内情を調査するというものだった。コリンボの街は最近になって領主がメアという若い女性になり、それ以降、街に若い娘が異様に増え、娼館が立ち並ぶようになったという。

アレスが街に着くと、そこでは領主主催のすごろく大会という遊戯への参加者を募集していた。領主を探るには絶好の機会と見て、大会に参加してみたアレスだったが、そこで知ったのはメアがサキュバスであるということ。そしてすごろく大会は、サキュバスたちを楽しませるために用意されたものだった!……というわけで本作は、プレイヤーがすごろくに参加して、ゴールを目指していく。すごろくの各コマには女体化や淫魔化のマスが用意されており、男性キャラは女体化までされてしまう。ゲームの行き着く先は果たして?





淫魔化すごろく
・作者:コラプト
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年09月01日

●関連記事

サイコロ振ってHしまくり!売春&レイプで孕みまくるすごろくゲーム

「人生ゲーム」といえば、手軽に誰でも遊べるボードゲームの定番だ。サボテン「すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~」は、そんな人生ゲーム感覚でプレイできるエッチなすごろくゲーム。サイコロを振って止まったマスごとに、エッチなイベントが待ち受ける。必要なのは運のみなのだ!

キーワード: コラプト, 性転換, ファンタジー, 百合, 悪堕ち, 淫魔

2016年09月01日 23時58分