【人気作品】気持ち良くない?感じてない?ならまだ舐めていても大丈夫だよね

「この私の性器を舐められるんだから、光栄に思いなさいよね!」そんなハルヒの台詞が聞こえてきそうなドスケベ動画ROMを♪(おんぷ)涼宮クンニの快楽!マンコを直に舐めると愛液のヌメリがベロにコッテリと付着しますよね^^」にてお届けしよう。誰も居ない教室で、制服を着せたまま下着を脱がせおマンコをぺろぺろ。おしっこの後の恥ずかしいアソコをしゃぶりつくせ!

クンニ。それはフェラチオとは逆で、男が女の子にご奉仕する愛の行為。で、あるが、実際のところはただ彼女のおマンコを舐めて味わいたいというだけの事に違いない。そんな禁断の行為を「涼宮クンニの快楽!マンコを直に舐めると愛液のヌメリがベロにコッテリと付着しますよね^^」にてお届けする。懐かしのアニメコス涼宮ハルヒの衣装にて、誰も居ない教室で一心不乱におマンコをペロペロ。恥ずかしながらも感じる彼女の姿が実に愛らしい。 彼女の可愛さはただ舐められるだけじゃなく、やはり行為に恥じらいを持って居るところにもあるだろう。特に、おしっこをした後のおマンコなんていうちょっと汚いトコロを、男の人の舌で舐め取られる。自分の恥ずかしい味を覚えられる恥辱と、それでも濡れてしまうおマンコの快感に感じる姿のエロさといったらない。教室の壇上で、四つん這いになっておマンコだけじゃなくアナルまで犯される彼女の姿を、ぜひとも愉しんで頂きたい。

涼宮クンニの快楽!マンコを直に舐めると愛液のヌメリがベロにコッテリと付着しますよね^^
♪(おんぷ)
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年08月17日

●関連記事

変態監督のフェチワーク。美人AV女優を舐めるように撮影開始!

としあきがお届けする「としあきコスコス第四弾!「椎名みゆちゃんとコスプレハメ撮り その1」」は、変態監督としあきさんが、今回もフェチなカメラワークとエッチな視点で、美人AV女優の椎名みゆさんに、コスプレ撮影を行った興奮の動画ROMとなっている。その優しさの滲む微笑み。天使のような可愛さだが、カメラが捉えるのは彼女の胸元太ももお尻におマンコばかりで…。


キーワード: ♪(おんぷ), 涼宮ハルヒの憂鬱, イチャラブ, ロリ, アナル, 着衣

2016年09月10日 23時57分